24時間の安心を提供する「G24システム」無償提供

《24時間定期巡回随時対応型訪問介護看護》のためのケアコール機及びオペレーションセンターシステム
24時間の安心を提供する「G24システム」

指定訪問介護、訪問看護、居宅介護支援、リハビリデイサービス事業を行う株式会社グッドライフケアホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小田 秀樹、以下当社)は、平成24年度の新しい地域密着型サービス「定期巡回随時対応型訪問介護看護」のサービスに対応するため、ケアコールオペレーションセンターシステム「G24システム」(システム担当:池原 吉豊、住所:東京都中央区新川1-11
-11)を開発いたしました。現在このシステムは、中央区、港区,江東区、千代田区、北区の定期巡回・随時対応型訪問介護看護を行なう事業所で運用されています。
システムは基本的に無料です。初回設定費用のみご負担いただいています。
導入後は、導入の事業者のためのチャットグループ「G24システムユーザーグループ」に入っていただき情報交換およびサポートをさせていただきます。ツールはクラウド型チャットツール「Chatwork(無料)」を使用いたします。
「ケアコールオペレーションセンターシステム」は、高齢で介護を必要としている利用者が、24時間365日安心して生活できる基盤を整備する、クラウドコンピューティングを活用した日本で初めてのシステムで、「G24システム」と名付けました。(開発プラットフォームはクラウドサービスのSalesforceを使用。)
以下より、資料をダウンロードできます。
https://goo.gl/P1UwVL