5月 訪問介護のお仕事説明会を開催します!【東京/大阪】

訪問介護の仕事を探している、興味がある方を対象に、グッドライフケアのお仕事説明会を開催いたします。
まだどこで働くか決めていない方も、グッドライフケアに興味がある方であればご参加頂けます。
実際に会社に足を運んでいただくことで、どんな雰囲気の職場か、どんな人が働いているのかも見て頂けます。
経験者・未経験者関係なく参加できますので、この機会に是非お気軽にご参加下さい!

———————————–
(東京)日程
開催日時・場所
◎ 5月6日(土) 14:00~15:00
◎ 5月11日(木) 10:00~11:00
◎ 5月11日(木) 18:00~19:00
◎ 5月18日(木) 16:00~17:00
◎ 5月25日(木) 15:00~16:00
◎ 5月26日(金) 13:00~14:00
会場:グッドライフケア東京 本社
———————————–
(大阪)日程
開催日時・場所
◎ 5月10日(水) 13:00~14:00
◎ 5月14日(日) 11:00~124:00
◎ 5月16日(火) 17:00~184:00
会場:グッドライフケア大阪 本社
———————————–

説明会でお伝えする内容
● グッドライフケアについて
● 仕事の内容や種類について
● 給与・福利厚生について
● どんな働き方ができるか
● 研修制度、入社してからの流れ等
その他、ご質問にお答えいたします。

参加方法
お申込みは下記の「参加お申込みはこちら」のリンクから、お問い合わせフォームにてお申し込み下さい。
各記載項目に記入の上、「お問い合わせ内容」欄に、
① お仕事説明会参加
② 参加を希望する日付
上記の二点を記入してお申込みをお願い致します。申込後担当よりご連絡させていただきます。

※上記の日程での参加が難しい方は、電話又はフォームよりお問い合わせ下さい。
個別にて対応させて頂きます。