訪問介護・訪問看護のグッドライフケアブログ

月末の大阪支店

▼大阪支店  月末は大忙し  ガンバレー!

2013-0329getumatsu06


24時間対応の「定期巡回・随時対応型訪問介護看護」 千代田区内、平成25年4月1日よりサービス開始。


新人歓迎会03/15 (大阪支店)

東天満交差点の「opinion of i」イタリアンにて


東京全体会議(Ustreamで生中継)03/15

東京本社にて全体会議を実施。 各支店のメンバーはUstreamの中継を閲覧。
サービス中のヘルパーさんは後日、録画を見てもらっています。


大阪支店ミーティング

東京から小田社長、珍田統括部長が来阪

▼小田社長より 「高齢化のピークを迎える2025年まであと12年」

▼珍田部長より 「定期巡回・随時対応型訪問介護看護の取り組みについて」


☆九州よかとこ県人会☆

3月8日(金)都内某所にて☆第2回九州よかとこ県人会☆が開催されました!!
前回の参加者は4名でしたが、今回はなんと8名も集まり、都内であることを忘れそうでした。
地元の話、趣味の話、仕事の話・・・話題はつきず、お酒もすすみ、よくあるサラリーマンの飲み会の光景。
ですが・・・
ふと考えてみると・・・
東京から遠く離れた 九州にゆかりのある「人」が、「在宅介護」に熱い思い寄せ、縁あって同じ会社に集まり、
そして「仲間」となり、自慢や愚痴、悩みを話している。
・・・そんなことを考えて傍観してみると、とても感慨深い時間でした。
支店も違い、それぞれが訪問に出る毎日で 「仲間」 を感じにくい仕事だと思っている方も、このような時間を共有することで、人とのつながりを感じられるよになるかもしれません♬
これから、もっともっとたくさんの「仲間」との出会いを楽しみにしていまーす(^-^)/

 

03/03 京都東山ハイキング

伏見稲荷—泉涌寺—清水寺—将軍塚—蹴上—インクライン—南禅寺—京都三条


3/3(日)看護適職フェア【東京】

  • 投稿日:2013年03月04日  カテゴリ:採用, 未分類  タグ:

3/3(日)品川インターシティホールにて開催されました「看護適職フェア」に出展いたしました。

当社ブースへお越し頂きました皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました!

昨日は、お時間がなくブースにお越し頂くことができなかった方も、ぜひホームページよりご連絡下さい。

ご利用者様のお力になりたい!と思っている看護師の皆様からのご連絡をお待ちしております!

グッドライフ訪問看護ステーション ホームページ : http://www.glafis.co.jp/